さむい

ほんとに寒くなってきました。
もうほんとに夏が終わったのか。
今年の夏は1回だけバーベキューをやりました。
それしか記憶にない、、、笑


仕事終わってバス待ちしてるとき
とても寒かった。
寒いと思ってたら友達のお母さんが前を走ってた



f:id:y-shogo03:20160921231236j:plain



きっとえいびーにお買い物言ってたんでしょうね。
今日の夜ご飯は何かな





f:id:y-shogo03:20160921231312j:plain



f:id:y-shogo03:20160921231318j:plain


どこが違うでしょーか。
靴の置き方はなしにしてください。


きっと誰もわからないでしょう。
きっと一番最初にこれを使用するのはちゅんにいでしょう。
悔しい。
チュン兄はきっと赤を履く。
俺の予想きっとチュン兄は赤を履く。


最近目が悪くなった気がします
最近ではないか前から思ってるけど
アイボンでも買わないとね、、、

目悪くなったら絶対メガネに合わないからコンタクトだな、、、
カラコンがいいなコンタクトつけるなら、、、、