ぱちんこ

 

 

みんなぱちんこ好きだよね、

でもいいなぁ趣味があって。

俺にはにもない、、、

パチンコとかなんでもいいから

やってみたかったなぁ

 

 


f:id:y-shogo03:20160927193020j:image

 

 

戦国コレクション

なんだこれ

 

俺はその横にあるラブ嬢てゆう

キャバクラのスロットやってみたい(/▽\)♪

 

 


f:id:y-shogo03:20160927193113j:image

 

 

これがぜんふおかねになるのかぁ

そう考えると嬉しいね、、、

 

やらないけど、、、

 

 

お金ためて素晴らしい家を買う。

差し押さえ家を買うを現実させてやる!!!

 

 

 


f:id:y-shogo03:20160927193225j:image

 

 

 

けーちゃんごちてーす♪

 

 

俺がたい焼き好きなこと知ってたの方、、、

怖いわぁ

 

ほんとぱちんこ好きだね。

 

まーるい頭が二人で並んでる、、、

はたからみたらほんと怖いよあれ((( ;゚Д゚)))

俺だったら避けてる((( ;゚Д゚)))