魔法のコーラ

知ってますか?

魔法のコーラがあるんですよ、、、

 

なせかこーらがシャーベットみたいになるんです!!

 

一口飲んでキャップ閉めて逆さまにして

すると氷ができるんです、、、

小学校の理科の実験みたい

 

 


f:id:y-shogo03:20160928214932j:image

 

 

んまこのコーラじゃないんですけど、、、

こーらうんめーー、、、

 

 

 

そーいえば今日母校の前を帰りにとーりました。

 

 

 


f:id:y-shogo03:20160928215043j:image

 

ちょっとすぎちゃったけどw

Ww

 

 

サッカー部の人たちが一生懸命練習してました。

たまには試合応援でも行きたいな

友達がコーチやってるし!!

 

でも監督に挨拶すると無視されるんだよな、、、

いぜんあつたときは

 

 

は?

 

 

 

で終わりました。

一緒にがんばつてきて仲良くしてくれてた監督にそうされるのは辛いですけどしかたないです。

 

理由は僕が大学でサッカー部やめたからです。

 

サッカーしたいな、、、

 

 

 

めりちゃんまちてーす

 

 


f:id:y-shogo03:20160928215332j:image