ブロブフイッシュ

 

 

 

今日は仮病使ったけど

ほんとに頭痛くなってきたわw

今までこの生活するまで考えることを放棄してたからかw

 


f:id:y-shogo03:20161019233930j:image

 

 

久しぶりにスーツきたらじぶんまじふとっててぴぴった。

ズボン入らないし

フォック閉まらないしどーゆこどwww

怖くなりました。

 

とか言いながらお昼はピザたべましたw

 

 

痩せる気はありません。

けど痩せなきゃ結婚できなくなる、、、笑

未だに結婚願望は強いです、、、

 

 

昔は自分の家族もたのしかっなたぁ


f:id:y-shogo03:20161019234113j:image

 

 

 

何もなかったと思ってててて

我武者羅にサッカーだけやってた時は

こいつが飾ってありました。

 

 

 

 

今はこんな使われ方してます。

有効かつようできてるw

 

 

 

 

スーパースターになったら

迎えに行くよキット〜

 

バックナンバーのスーパースターです

 

 

 


f:id:y-shogo03:20161019234327j:image