ひさしぶりに

今日は久しぶりに電車とバスで

職場に向かいました。

バスってあまりのるきかいなかったから

乗り方難しい。笑

 

バスに乗ると思い出すけどちっちゃいときって


f:id:y-shogo03:20161026180855j:image

 

 

これ誰が押せるか勝負するよね。

いつもデタラメに押してた覚えがある糞ガキペニーです

 

昔はとんでもない糞ガキペニーだったなって思うことが多々あります

 

 

 

 

お腹空いたなぁ。

 


f:id:y-shogo03:20161026181016j:image

 

 

 

おやっさんが朝行ったらバナーなくれました!

ひさしぶりに食べたバナナ美味しかったな

これは高いバナナなんだよ!

って言ってたけどあまり変わりがわからなかったな

 

 

はやく30日にならないかな

 


f:id:y-shogo03:20161026181123j:image

 

 

なぜならここ

フランスパン工房がオープンするからです

 

 

なんか気持ち悪いなお腹空いてるだけかな、、、

吐き気がする

 

 

30日にフランスパン工房がオープンして

31日にはハロウィンか。

 

ひさしぶりにインスタとツイッター見てみたら

女友達が仮想してるの乗ってけたり

カップルでディズニー行ってたり

見なきゃよかった。

 

昔は投稿する側だったんだけどな、、、