んふふふふ

 

 

横浜に行ってきやした!!

ひさしぶりに横浜フラフラしましたーーー!

 

ビブレの前では美女たちがみっっっっじかいずぼんはいて

セクシーなダンスしてて釘付けでした。

 

 



f:id:y-shogo03:20161030215134j:image

 

ビブレの前だから友達通るんじゃないか、見られたらやばいなと思いつつ

写真取ってしまいました。

よきお姉さんたちでした。

 

 

もっと見たかった、、、

 

横浜にはちょくちょく仮想してる

人たちがいました。

 

 

 


f:id:y-shogo03:20161030215232j:image

 

 

 

もうはろういんなのか

渋谷行ってピチピチギャルと楽しみたかったな、、、

 

 

 

ひさしぶりにクラブ行きたかったなぁ、、、笑

目指すはクリスマスですね!笑

 

 

 

嘘ですそうゆうのは卒業いたしました。

 

 

たいしょーいいな

またかっちゃったよ

 

 


f:id:y-shogo03:20161030215349j:image

 

 

 

 

 

くそーーーーーーーーーーーーーー

ほしいからってすぐかえるとかいいなぁ