おもいで

 

 

 

今とても落ち込んでいます

いつもなんかあると負の連鎖がおきてしまいます。

 

そんなんじゃやっていけないと思いますので

動画でとても落ち込んでしまったのでプログは普通にいきます

 

未だに来ている服には

思い出がたくさんです


f:id:y-shogo03:20161101234706j:image

 

 

これは中学校の頃に

ななみ、ふくにし、なかにし

ってゆうチョー有名なサッカー選手と合宿に行って

もらった服です。

 

いまだにきています。笑

 

 


f:id:y-shogo03:20161101234818j:image

 

 

 

ほんで大学さっかーやってたころの

じゃーじ!!

 

ぶかつやめてからみんなにくれ!って言われたけど

あげませんでした!笑

とても暖かくていい防寒になります。

 

 


f:id:y-shogo03:20161101234921j:image

 

 

 

高校の頃洋服がなくて

先輩とかにいっぱいもらった服の中の一つ!

 

なかなか気に入っています。

ねまきですけどねw

 

 

 

がんばります