300円

 

 

300円でこのクオリティー

 



f:id:y-shogo03:20161105203715j:image

 

すげくね!?

コスパがいいね笑

300円でこれ食べれるんなら毎日べん中したい!

コンビニでジュースとおにぎり買ったらもう300円なのに。

そういえば中学の頃パン注てあったな懐かしいな

結構好きだった覚えがあるよ

あの砂糖がついたねじれたやつ!!

 

 

ソイエば社長がカバン買ってくれました!笑

前に載せたカバンはただ化してくれてたんだって!笑

 

 


f:id:y-shogo03:20161105203918j:image

 

 

古いのくれて新しいの取っとけばよかったのに、、、

わざわざありがとうござんす、

 

 

 

毎朝の決まりは事務所についてから

トイレにいきます


f:id:y-shogo03:20161105203954j:image

 

 

たぶん親方も毎朝ここのトイレに入ります 

なぜなら毎朝おしっこが流れていないからです

もう年だよね、、、よく仕事頑張ってるよ、、!

 

 

僕のお母さんの得意料理は

うんこかけごはんです