
第九話 電車

やべー前回のブログ更新遅れた泣きそう

ということですぐに次のブログ書きます!

 

 

電車の中で更新です♪  

 

最近は宇多田ヒカルきいています!

 


f:id:y-shogo03:20170109054447j:image

 

宇多田ヒカルのリピートです

 

 

 

イッツオートマチックデスネ。

 

目の前見をると黒人がいました。
f:id:y-shogo03:20170109054539j:image

 

オーストリアにいってる友人に似てます

ちょくちょくライン来るから元気なのでしょう。

 

 

お腹すきました。

 


f:id:y-shogo03:20170109054622j:image

 

 

 

餃子食べたいです

らーめらーめん屋さんに餃子ないんだけど

餃子無いんですかー?て

お客さんが多いいですね

 

 

いま一緒に働いてる人 

日本一売れる王将で店長だったらしい、

今が32歳くらいだから30くらいで店長やってたんだ  

 

やけに仕事できる人だな…

て思ってたけどやっぱりそうゆとこでやってたゆだぁ

おれもがんばろ!!!!