
第14話 お久しぶり!

 

 

今日電車乗り換えたら学校に向かっている

友人に会いました!!!

 


f:id:y-shogo03:20170114054652j:image

 

ちょーーー久しぶりでした。

高校のときは毎日一緒にいて

多分サッカー部では一番仲良くて

試合では阿吽の呼吸って放送されて笑

 

連絡は取ってるけどなかなか都合が合わず…

この子も学校とバイトで毎日大変ですからね。

 

 

ま、都合いいとき遊びましょ!

 

帰りの電車ナウです


f:id:y-shogo03:20170114054902j:image

 

 

ちょーーーやの梅酒です

もう当分お酒飲んでないからお酒飲みたくない笑

 

梅酒といったら高畑充希ですよね

なんであんなに可愛いのだろう。

 

そいえば、24歳のお姉さんがラーメン屋さん面接きました!

 

たのしみだな😄笑

 

 

 


f:id:y-shogo03:20170114055134j:image

 

 

ラーメン作ってあげなきゃ。