
第19話  なんでこんなにねむいのだろう

 

 

 

さっきめりちゃんがラーメン食べ来てくれましたーー


f:id:y-shogo03:20170119221150j:image

 

俺も食事をさっきしました。

 まかないはおいしいでふね。

まだまだまだまだたべれちゃいます

 


f:id:y-shogo03:20170119221427j:image

 

 

 

 

小休憩回すとここタバコ臭いしこんなのはってある 

いつも誘惑にかぅてます。

 厨房内だから煙が出ないようにひだりてですいましょう。

 

 


f:id:y-shogo03:20170119221556j:image

 

 

何故か俺の長靴は染み込んできます…

床掃除のときとか水を思い切り下に流すんだけど、なぜか染み込んできます………笑

そうじおわったあとなぜかおれだけびしょびしょです…わら

 

まぁきにしないでなんばりましょ。