第63話 すきです。

 

最近とても好きなものがあります。


f:id:y-shogo03:20170304225038j:image

 

 

ぱんです!

これはローソンノぱん!!

この油まみれのもちもちしたパンがたまりませんの!!

太ってきて痩せなきゃって思ってるときにこんなのをw

 

やっぱり思ったのがタバコやめてから太ったな。笑

やめるやめようかな。わら   

 

 


f:id:y-shogo03:20170304225244j:image

 

 

ラーメン屋さんなのにシチューがありましたw

 

 

意味の分からない人が作った、笑

シチュー好きだからもっと食べたかったな😁

 

 


f:id:y-shogo03:20170304225403j:image

 

 

とりあえずお腹すきましたし。

 

いいなぁ目の前ではカップルが座ってるよ。 

手つなぎながら女の子は男と方に頭をおいている。

俺なんかもう女の子からライン似ただけで興奮するのにw