
第84話 なんの花

 


f:id:y-shogo03:20170325233049j:image

 

 

なんの花なんだろなんかぼーーっとたそがれたい気分です。

お花見したいな!!

たるいーちばんーのかぜにふかれーにみのおもいよはなさきますよおーにー♫

 

お花見は二年くらい埼玉のしか行ってなかったからこっちの入ってません。

 

いきたいです!!

 

 


f:id:y-shogo03:20170325233250j:image

 このシャンプーはなんかちょっとイマイチだけどあんぱい!!

俺の髪の毛洗うには十分だね!

 


f:id:y-shogo03:20170325233255j:image

 

ダブはやっぱりもくしぶんないっす!!

このあとも体キレイキレイしてきます、

 

きょうも体をきれいにします!!わら

 

あたりまえかw

いい匂いかもしだします。

 

 

百円ローソンで買いました。

ダブをもって並んだとき、みんながそれ百円じゃないよ!?

へいき!?

っていってくれましたw

 

ちょっと面白かった出来事です🤗