第103話 かわいい

外出たら雨かよ…

ユーチューバーしてたら猫見つけました!!

 


f:id:y-shogo03:20170413033820j:image

 

 

これはうさぎか…(懐かしい)

 

 


f:id:y-shogo03:20170413033832j:image

 

 

 

こいつです!!

超かわいい…車の下で雨宿りですか。

雨に濡れたくないんだねきっと、、、

ここらへんは猫がとても多くて

夜とかは交尾のこえがすごいです笑

野良猫が多いい昔の自分だったら捕まえて飼ってるかもしれないです、笑

 

 

もうあんな馬鹿なことできませんw

 

でもあれはあれで楽しかったです。

 

猫より犬はでしたけど猫も可愛いと思い始めています。

 

でもプレイリードックもいいと思いますwww

 

眠たくなってきました。

仕事もありますので早く寝ます。

 

 


f:id:y-shogo03:20170413034209j:image

 

 

 

このUSBダブル差しできるの最強です。

ちゅんちゃんありがと

いっけめーーーん