第114話 のどが渇いた。

 

 

 

喉が渇きますね。

朝飛び起きて水ゴクゴク飲んで

お腹タプタプになってます。

さっき電車を乗り換えるときに自動販売機がありました。

ゆう枠に買っちゃいました😂

 

職場着いたら負けようと思います…笑

 

 

ということで僕の飲み物の歴史です。

 

まずは好きな飲み物です。


f:id:y-shogo03:20170424084715j:image

 

 

ミルクティーは好きな飲み物のトップクラスです。

炭酸じゃない飲み物だったら1番の可能性も大きいです。

 

高校の頃とかは特にハマっていましたね!!

 

 

次はコレ
f:id:y-shogo03:20170424084838j:image

 

 

 

初めて買って飲んだコーヒーです。

ほっとじゃないですけど。

レインボーマウンテン

なんかの機会に一口飲んで

コーヒーって意外とうまいなあ!!

と思いかってみました(・へ・)

 

 

さいごにこれですね。

 

 


f:id:y-shogo03:20170424084953j:image

 

 

 

 

絶対ブラックなんて飲めないと思っていました。

けど最近は全然飲めます。

好きではないけどね!!!!

 

 

でも全然飲めるよになった!

 

大人になったのかな???笑

チュン兄から猿からチンパンジーに進化したって言われたwww