
第131話 この花

 

 

この花を見ると小学校の登下校を思い出します。

 


f:id:y-shogo03:20170511091619j:image

 

 

通学路にめっちゃ咲いててこれをとって蜜を吸っておいしかった覚えがあります。

今はもうそんなことできないけど、

小学校の頃は毎日してた気がするw

 


f:id:y-shogo03:20170511091757j:image

 

 

こんなてんきのいい日には蜜を吸いに行っていました。。

学校の登下校って以外と楽しいよね。

いろいろ思い出します

 

 

高校の頃は一人で歩く俺をみんなチャリで抜かしていったそれだけ、、、

 

 

 

あーおなかすいた

 

 


f:id:y-shogo03:20170511091923j:image

 

 

うどん食べて~

職場に行くときいつも通るけど毎回思います

夜勤から戻るときも思います

最近うどん食べてないや

食ったら決まるからやめといた方がいいんだと思うけど

ここら変はおいしそうなものでいっぱいです。

いろんなものを食べてみたいな

 

 

とうちゃしました。