第147話 オハヨオ

 

 

昨日はいろいろとお話をしました。

寝不足だけれどもいろいろと楽しかったです、、

 

 

最近はこのズボンとこの靴です

 


f:id:y-shogo03:20170528083327j:image

 

 

ちょっとだけ私服っぽくなるww

 

ラーメンの時はズボンも履き替えるようにしました。

めんどくさいけどきたないからね、、、

 

 


f:id:y-shogo03:20170528083500j:image

 

 

今日は天気が良いです

もう半袖のがいいですこれは。とても暑いので、、、

 

 

電車に乗りました。

前髪かきあげ系女子が知覚にいます。

きれいです、、、

 

 

おなかが空きました。

ちゃーどんたべようかな、、、

 

 


f:id:y-shogo03:20170528083846j:image

 

 こんな高校を見つけ増ました!

とても食べたいですね!

カレーっておいしいですけど、化け物ですよね、、、

 

しゃぶしゃぶにあるカレーが好きです

またいったらたべまくろう