第184話 おなか好いた

 

 

いつものユウワクノミチ、、、

 


f:id:y-shogo03:20170704173807j:image

 

 

ぱんやさんがきょうやばかった、、、

よろうと思ったけど

よらなかった偉いでしょ(金がない)

 

百円しか持ってない癖にっていわれちゃうわ, 

 


f:id:y-shogo03:20170704173908j:image

 

都会に今日は行ってきました。

まーじ建物が高くてびっくりしたわw w w 

 

したにはモノレールは知ってるしかっちょいー

 

 

大都会に~君はもう一人で~

 


f:id:y-shogo03:20170704174013j:image

 

 

ひとがお人が多いのはここも負けていません!!

かわいい子も多いです。

 

神奈川で一番だと思います!!!!

 

かわいそうだよねおれって

 

隣で働いてる子髪の毛変えただけで雰囲気とてもかわりすぎてる!!

 

普段はストリート系な格好しててこの前はいきなりチョー女の子の服装してきて惚れ直した。

 

 

はぁかなしい