第187話 至福の時


 

夜勤終わってこの時間好きなんだよね~

さっきまでは最悪だったけどw 

 

この時間、やっと一日終わった~早かったなぁ~

ってゆう日か

やっと終わった~一日なげーなー。

ってゆうひがあるけど

今日は何ともいえない1日だったな、、、

夜勤も頑張りました。

けど寝坊しちゃったし

寝坊もしないで夜勤頑張れた!だったら

やりきったかんでるのになぁ

 

 


f:id:y-shogo03:20170707064915j:image

 

 

このこのラーメン屋さんいってみたいです

 

たまぁに現れるw 

いつもいい匂いするんだよなぁ

 

 


f:id:y-shogo03:20170707064941j:image

 

んで本日はkgです!!

懐かしくて、いいきょくばっかりですね

 

悲しくなってきますw w w 

 

では寝落ちしないように早く寝ます。

 

 

今日の一言

 

 

そう言えば前のラーメン屋さんでは

レンゲの神様。

そう呼ばれていました。

 

 


f:id:y-shogo03:20170707065257j:image

 

 

 

みんな元気してるかな。