第216話 train

 

今日は仕事譲ってくれてありがとうちゅんにい

 


f:id:y-shogo03:20170805083101j:image

 

お金貯まったらこれかってあげよう

ほかにもかわなきゃいけないものあるし

稼がなくちゃ、、、

たまには迷惑じゃなくてみんなに良いことできたらいいな(*_*)

 


f:id:y-shogo03:20170805083256j:image

 

久しぶりに電車に乗っている感じがします。

いろんな人がいますね

動画を見てる人、ゲームしてる人、寝てる人、ぼーっとしてる人

 

みんな今までの経験とかで物の捉え方とか考え方とかみんな違ってくるんだよねきっと

今までろくな人生送ってこなかった自分はだから何もかも苦戦しているのかな。笑

 

過去はもう変えれないしこれから今から頑張るしかないよね(°°)

 

電車といったら恒例のこれです

 


f:id:y-shogo03:20170805084257j:image

 

 

こう広告です

 

ヨコスカ1日満喫

だって!地元でもこれをやったらあんがいたのしいのではないかな!?

 

意外と地元でも知らないこと多くて年代だったりすんでる場所とかではやってるものとかはやったお店とか違うからいろんなことしてみたいね!!

 

では