第233話 ラーメンマン

 

 

ニュータンタン本舗

 確か辛いんだよね?

タンタン麺だもんね


f:id:y-shogo03:20170821233115j:image

 

 

いったことありませいったことありません。

でも有名ですよね

いったことないけどおいしそうです

いったことないけど、、、

 

 


f:id:y-shogo03:20170821233239j:image

 

 

熊本ラーメン

ちゃんぽらしいです。

でもチャンポンて長崎じゃなかったっけw w 

熊本もなのかな、、、

わかりません。

 

 


f:id:y-shogo03:20170821233348j:image

 

 

くまごろうラーメンです。

これも熊本なのかな?

でもくまが魚持ってるから

魚のラーメンなのかな

魚介豚骨?ってなるとふつうだな、、、

 

 

ラーメン屋さんが多くて気になったので

ラーメン屋さん集めてみました。

 

 

かんにやとかもいったことないラーメン街道しったの最近だしw 

 

 

今日の一言

ラーメンに限らずいろんなもの食べてみたい、、、

食べるだけじゃなくていろんなこと、、、